Spotify プレイリストつくりました。15曲 71分。

このブログに適当に載せている曲が 15曲たまったら、Spotify のプレイリストにしていまして、今回その4つめです。特にジャンルしばりとかは無く、8〜9月の間で気になった音楽が順番に並んでいる、というかんじ。(過去のプレイリスト一覧はこちら)

https://open.spotify.com/user/matsuoshi/playlist/5qTawft3Xx87TZyGjBch2a

普段から地味な曲が多いプレイリストですが、今回はなかでも落ち着いているかんじかもしれない。これは最近の精神状態を表しているとでも言えるのだろうか。(心当たりは特にない)

#2 Blood Orange はサマソニのライブ見たかったなあ。#7 Ought はノイズ・ロック感がすごい好み。#9 Jay Som は今年のお気に入りランキング上位に入ります(アルバムすごくよい)。#13 Daphni のこの曲はサイケでダンサブルでアガる! かたや #14 Silicon のナヨっとヘナっとした感じもとてもいい。

しかしこうやって並べると、やっぱり #3 ⣎⡇ꉺლ༽இ•̛)ྀ◞ ༎ຶ ༽ৣৢ؞ৢ؞ؖ ꉺლ (←アーティスト名だヨ!) のインパクトがすごいなあ。